20190512080632

日曜の朝は仲間の26インチマシンを借りてみた
久々の26。取り回しはもちろん、漕ぎ出し
、重さ、全てが軽い
しかも重心も低め

根っこや段差は気を遣うが、これはこれで面白い

20190512093704

同じコースで自分のマシンで乗り比べ
んー、やっぱり登りはこっちが楽か

慣れているのもあるが、下りも安心感がある
ただ26に比べるとマッタリする

クイックでダイレクト感がある26
速さや安全を求めるなら27.5や29かもしれんが、26もまだまだ魅力があると実感した

でもパーツがびっくりするくらい減ってるのね

IMG_20190512_124136

しかし暑くなったなぁ
今年も猛暑やろか

IMG_20190512_201112

ちなみに土曜は午後にソロライド
コーナでライン取りを間違え、リカバリーしようと踏ん張ったら脚をつった😂

涸沢の疲れが未だにとれないような、、、