IMG_8883

今朝は時雨空
氷点下ではないものの、風が強く、冷たく感じた
そんな中、誘われるがままに朝方一本

コースの路面は日々変わっていく
今年の冬は雨も雪も少ないせいか、基本ドライなまま
そしてライダーが通るたびに石の露出が目立ってきている

実はそれが苦手。皆のように突っ込めない
速さは求めないが、綺麗に曲がりたい・・・でもやっぱり怪我が怖くて突っ込めない自分がいる
まぁ歳か😅

IMG_8886

新しいスキルアップコースが造成中、もうすぐ完成との話も聞いていたので、その後一人で向かってみる
残念ながら天気が崩れたのでコースインは断念。しかしすごい出来栄えだった

IMG_8885IMG_8884


パンプトラックでペダリングなしに加速、そしてバンクを綺麗に曲がる
こんなにパンプが並んでるの初めて見た

また天気がいい日に来よう